リニューアルオープン | 大阪北摂豊中 天然酵母パン M­‐style Ribbon グルーデコⓇ 酵素ビューティー〜ドゥフィーユ~

大阪北摂豊中 天然酵母パン M­‐style Ribbon グルーデコⓇ 酵素ビューティー〜ドゥフィーユ~

子育て、グルメ、趣味など日々の出来事を綴ってます
不定期でパン教室を開いています
大阪府豊中市手ごねパン教室とグルーデコ教室 お子様連れも歓迎
大阪モノレール線少路駅 車で7分
阪急箕面線箕面駅 車で7分

いつもご覧頂き有難うございます。


嬉しいDMが届きましたウインク
アビアントで働いていたYちゃんが
地元ご実家でのリニューアルオープン


{DC9481E3-0BC4-4115-99CB-F5D295113D24}


福井県にもアビアント仕込みののハードパンがきっと気に入ってもらえるでしょね。
近くには恐竜博物館が有りますよ。

暮らしを奏でるパンの店  ランパル
福井県勝山市元町1-7-28
サンプラザ勝山店内です♡


ノベルティのバッグまで頂きました。
いつか、お店に行かせてもらいますね



そして、昨日は久しぶりに
我が家の鉄板さんが大活躍

{3329FE90-8B2A-4BA9-9C2D-62649F7D1569}

鉄板付き机で

{E7D9FE3A-E15E-4B74-8D7D-450390EA0A9F}

こちらも久しぶりにオープンしました
ほんと、暫く使っていなかったけど
鉄板パーティでもしようと計画中です。