出来上がりの作品 | 大阪北摂豊中 天然酵母パン M­‐style Ribbon グルーデコⓇ 酵素ビューティー〜ドゥフィーユ~

大阪北摂豊中 天然酵母パン M­‐style Ribbon グルーデコⓇ 酵素ビューティー〜ドゥフィーユ~

子育て、グルメ、趣味など日々の出来事を綴ってます
不定期でパン教室を開いています
大阪府豊中市手ごねパン教室とグルーデコ教室 お子様連れも歓迎
大阪モノレール線少路駅 車で7分
阪急箕面線箕面駅 車で7分

いつもご覧頂き有難うございます。


今日から2月ですね
もうすぐバレンタイン
今年は、自分用にチョコレートを毎年買いたいと思っていたデリス モアさん
忘れずにゲットしました。
ネットで買えるてほんと便利ですね
いつかお店に行ってみたいオーナーが女性の素敵な方です。


さて、先日のワークショップで作られた作品


I様のクロスネックレス

{D756E5D1-1F3A-42BB-AD95-2C671570997A:01}


写真はありませんがロンデルも作られお母さまにプレゼント

{EA98A1BA-AFC4-469E-B19B-FDBE6CB9B93F:01}

{08669A80-0CFE-47BD-9EF6-2DFF4769308F:01}



I様のティファニー風ネックレスとブレスレット

{501967F7-2683-43C1-9C0F-916AEB4CF5D3:01}



S様のピアス


この日はクリスタルが人気でした。
皆さん、素敵に仕上げて下さいました。

2月の参加もお待ちしております。