お団子っ^ω^/~ 今日は仕事終わってから重フジにお団子を買いに行ってきましたぁ ずっと気になってた口福堂のみたらし団子と田舎だんご(きなこ)やっと食べることができましたぁ めちゃめちゃおいしかったよぉとくにきなこのお団子は最高においしい~おすすめですぞっ 食べてみてねっ
3人で~≧∀≦//♪ 腹ごしらえをした後におしげも合流して人でサンタカフェに行ってきたよぉ たかみぃちゃん(左だよ)はバナナスムージーとコーヒーゼリーの入ったプリンをおしげはバナナスムージーとレアチーズケーキを頼んでうれしそぅに食べてましたぁ みやも~(初登場です)はフルーツMixジュース最近カフェに行くといつも頼んでしまぅんですミックスジュース大好きっおいしかったよぉ お話もガールズトークでめちゃ盛り上がりましたっ 楽しかったぁ 今日も充実した日でした
おかいものっ^Д^//~ 今日は仕事終わってから~たかみぃちゃんと街&ジャスコに行ってきました 前々から街に行きたぃと思ってたけどなかなか行けれんくてよぅやく行けたぁ あるお店でこちらをゲットしたよぉ Tシャツ&ショーパンちょっとかわいすぎたかな似合ぅといいけどなぁ お買い物の後は腹ぺこだったのでR11のすみれにお好み焼きを食べに行ってきましためちゃめちゃおいしかったよぉ あと店員のお兄さんがめちゃイケメンでびっくりしましたぁ みんなも行ってみてね