仲良し③人組^∀^//今日もピグをしましたすると~久々にチャドさんとTOMくんに会ったよぉ3人でラーメンやカフェ、ヨガの話などいろんな話題で盛り上がりましたぁふたりとも大好きですめちゃめちゃ楽しい時間でした
*おとといと昨日*・・ 水曜の夜にKが徳島から帰ってきました おとといと昨日はKとおデートしてきたよぉ 古着屋さん巡りやドンキ、グラン松山などウロウロしてきましたぁ あるお店でこちらをゲット チュニックのよぅなワンピースのよぅな花柄のぉ洋服です似合うといいなっ 日間仲良く過ごせてよかったです Kは徳島に戻っちゃいました 次はいつ会えるかな