Kが~^∀^//☆〃 昨日の夜帰ってきましたぁしかも連休でもないのにうれしかったでぇすっ 今日は仕事終わってからいつものよぅにウロウロしてきたよぉ 古着屋さんで長袖半額セールをしていたので~かわいいロンT見つけて買っちゃいましたぁ 次の給料日までは無駄遣いしないって決めてたのにあちゃーーーーーっっ まっ明日から気をつけまぁす Kは徳島に戻っちゃいました 今度は8日に帰ってくるよ楽しみですっ
バッグ^_^/♪ 見て見てっこのバッグ ジョープラのしまむらで~500円やったよぉめちゃ安いやろぉしかもかわいい~ さらにずっと欲しかったCOBE COBEのくまちゃんも買ってバッグにつけちゃいましたぁ大満足でっす でも最近お金を使いすぎてるよぅな気がします よぅし次の給料日(14日)までは無駄遣いしないことに決めました 頑張るぞぉ