今日は仕事終わってから~たかみぃちゃんとカフェに行ってきました
R33のコロンボの近くにあるカフェです
(名前忘れちった
)
このカフェに行くのははじめてで落ち着いた雰囲気のお店やったよぉ

たかみぃちゃんはキャラメルムースのクレープ包みとアイスの抹茶オレを頼みました
みやも~はガトーショコラと大好物のミックスジュースを頼みました
めちゃおいしかった
最近職場の店長が変わって気疲れとかで疲れがたまってきていたので甘いもの食べて気分を落ち着かせてきました
職場これからが大変やなぁ
どぅなるんやろ

はあ
でも
たかみぃちゃんとのガールズトークはめちゃ楽しかったです
カフェの後は衣山の方に行ったので~まきぶぅちゃんに会いに行ってきました
まきぶぅちゃんの顔見て安心したぁ
明日はお休みなのでまた明後日から頑張りまぁす
しかも前に虫歯治療したところです
冷たいものをとると歯がしみるし
ジーン
っと痛みを感じるんです
心配になって歯医者さんに行ってきました
虫歯でも
知覚過敏でもありませんでした
原因は不明

お薬を塗ってもらってしばらく様子を見ることになりました

治るのか心配です
しばらくは大好きなアイスもつめた~いジュースも禁止です
まぁ仕方ないね
歯が痛むせいで肩こりもひどくなりそぅ
はあ


また報告するね



