日曜日>ε<; 今日はお客さんがけっこぅ来たので久々に動き回りましたバタバタすると時間が経つのも早いねわかまてぃーとふたりでよく頑張りましたぁ 仕事終わってからはたかみぃちゃんとカフェトレインに行って~今日日の報告やおもしろ話などおしゃべりしてきたよぉ あと頑張ったごほうびにミックスジュースいただきましたぁ みやも~どんだけ好きなんでしょうかなりハマってるね お家に帰ってからは~こちらのおやつをペろりといただきましたぁ最近食欲旺盛なみやも~ですいいことだ~ 今日はかなりお疲れさぁんなので早めに寝たいと思いますまた明日もファイティンっやね おやすみなさぁい
楽しかったよぉ≧∇≦♪ 今日は仕事終わってから~たかみぃちゃん&まっさんと一緒にバンビに行ってきましたぁみやも~バンビデビュ~ですっ まずダーツをしましたぁ みやも~は1年ぶりのダーツだったのでめちゃめちゃ下手すぎて恥ずかしかったよトホホっでも楽しかったぁ まっさん&たかみぃちゃんはとっても上手でした その後はカラオケしたよあゆを熱唱するたかみぃちゃん 歌ぅ曲を真剣に選んでいるまっさん バンビで偶然会った杉やんめちゃ元気そぅでした カラオケも盛り上がって楽しかったです なんか今日はストレス解消もできて充実した日になりました また明日も仕事…頑張りまぁす おやすみなさぁい
はあ・・・>Д<;; なんかストレスがたまってきていますイライラするし楽しいことないしエ~ンっ あんなに楽しくて大好きな職場やったのに今はなんか苦痛になってます はあため息が増えますなぁ まぁ慣れるまでは大変やろぅねがんばろぉ~ 今日はきなこのお団子ときんぴらの蒸しパンを食べて元気出しまぁす たかみぃちゃん&おかぴ~ちゃん&わかまてぃ~一緒に頑張ろぅね