だいぶ回復\^∀^/ 今日は歯医者さんの日でしたぁ だいぶ調子良くなって~しみたりジーンっと痛みを感じたりすることもなくなってきたよ お薬が効いてよかったです 今日もお薬を塗ってもらってまた週間様子を見まぁす このまま完全に治るといいなぁ
バンビっ♪ 昨日の夜Kが徳島から帰ってきましたぁ 今日は仕事終わってからウロウロして~今はバンビに来ていますっ はじめてパソコンブースに入ったけどめちゃきれいで感激してますぞぃしかも静かやしぃ Kもパソコンに夢中です もぅちょっとゆっくりしてから帰りまぁす 明日はやっとお休みっKとおデートしてきまぁす