お好み焼き*≧З≦* 今日のお昼ごはんはお好み焼きを食べに行ったよぉ祗園といぅお店です チーズ玉 ソースが甘口でめちゃおいしかったよぉしかもボリュームもけっこうあるのですぐお腹いっぱいになりました あぁ~大満足っ みんなも行ってみてね
おデートっ*^—^*♪・・ 今日はKとおデートしてきました まずアプライドにパソコンを見に行ったよぉみやも~パソコンを買おぅと思ってますでも今日は買えんかったのでまた近いうちに買いに行けたらいいなぁ それからエミフルに行ってきたよぉ日までは無駄遣い禁止なので~見るだけで何も買いませんでした Kはベージュのズボンを買ってたよっめちゃ似合ってたぞぃ エミフルの後は一興にラーメンを食べに行きましたこってりこく味 一興久々やったけど~めちゃおいしかったです 今日はとっても楽しい日になりましたぁ Kは今徳島に戻っています今度会えるのは週間後です 待ち遠しいわぁ