1週間っ*ε*/~ この週間リニューアルオープンのためにめちゃ頑張りましたぁ力仕事をして全身が筋肉痛になったりマジックリンで掃除して手が荒れてしまったり…大変でしたぁ みんなもよく頑張ってたな 明日はいよいよオープンの日ですっ お客さん何人ぐらい来るかなぁ 今日は~この赤たまごプリンを食べて明日に備えますっ 明日からまた大変やけどみんながんばろぉね
昨日*^_^* 昨日はお昼はおかちんまん&りなちゃんとエミフルに行ってきたよぉ りなちゃんまた大きくなってたぁめちゃかわいくて癒されましたしかも上手に歩いてたよぉ 夜は職場の飲み会がありましたみやも~久々に酔っ払いましたみんなごめんね飲みの後はカラオケに行きましたみんなでワイワイ盛り上がって楽しかったです
おすすめ~*^∀^*// 今日は力仕事をして久々に汗だくになりましたぁもぅ筋肉痛になったし かなりお疲れさんです こういぅ疲れた日は甘い物がいいよね 今日はみやも~のおすすめを紹介しまぁす 卵たっぷりプリンっ このプリンめちゃめちゃおいしいんよぉみやも~ハマってます サークルKかサンクスで買えるのでみんなも食べてみてね ちなみにたかみぃちゃんにおすすめすると早速買ってたぞぃ