マッハマン^З^♪ 今日は仕事終わってから~たかみぃちゃんとジョープラ&ジャスコでお買い物してそれから久々にマッハマンカフェに行ってきましたぁ たかみぃちゃんはチーズガーリックオムライス みやも~はマッハライス(ロコモコのよぅなもの) そして食後は~メープルシナモントーストを頼みましたぁ めちゃめちゃおいしくてやばかったぁ 大満足ですっ 今日も疲れたのでよく眠れそぅです
父の日^_^// 今日は父の日やったね 感謝の気持ちを込めてこれをプレゼントしましたぁ キーケースだよぉあと靴下もプレゼント おとんめちゃ喜んでました 最近よくケンカしよったけんなぁ ほんと喜んでくれてよかったぁ 早速車の鍵つけてました
オープン@_@; 今日はリニューアルオープンの日でした お客さんはそんなに多くはなかったけど自分自身がなんかバタバタでした 何もかも変わってしまったので慣れるまでは大変やなぁ 今日はかなりお疲れさぁんなのでDVD見ながらゆっくり休みまぁす