昨日はまじありえんかったよぉ
仕事18時すぎには終わるはずが…20時までかかりましたぁ
昨日のスタッフはみやも~だけでした
まぁ
店長がおるけんシフトに入ってくれるんかな
って期待しとったのに~あんま手伝ってくれんかったよぉ
新しいシステムにまだ慣れてないのに…
しかも昼勤はすることが多いのに…
そりゃあ~店長の仕事もあるのは分かってるけど
もぅちょっと気にかけてもらいたかったなぁ
まだ最初やけんひとりはきつかった
昨日は仕事終わってからたかみぃちゃんとサンタカフェに行ってきました
たかみぃちゃんに昨日の事を聞いてもらってすっきり

あと
ミックスジュースを飲んでご機嫌さんになりました
今日はお休みっ
また明日から頑張ります


