たかみぃちゃんと♪♪ 今日はたかみぃちゃんと街&ジャスコに行ってきましたぁ またまたかわいいのゲットしたよぉ ミッキーのTシャツ 花柄のショーパン セールしててめちゃ安く買えたのでよかったです 明日はおかちんまんと遊ぶので早速ショーパンはいていこぅと思いまぁす あと夜ごはんはアルボーレに行ってきましたいろんな物が食べ放題 めちゃめちゃおいしかったよぉデザートもしっかりいただきましたぁ満腹満腹 楽しい日でしたぁ