☆金&土☆ 昨日と今日とKが帰ってきてたのでお出かけしてきましたぁエミフルや街にお買い物しに行ったよぉ みやも~またかわいいのゲットしましたぁ ドットちゃんのロンパースだよぉ着るの楽しみぃどのお店もセールしてて安くなってたよっ Kもネクタイやネックレスを買ってましたぁ とっても楽しい日間でしたっ Kは今徳島に戻っています気をつけて帰ってね