☆マッハマンカフェ☆ 今日は仕事終わってから~たかみぃちゃんと久々にマッハマンカフェに行ってきましたぁ たかみぃちゃんは黒蜜きなこのフレンチトーストと練乳抹茶 みやも~はプレーンのフレンチトーストとバニララテを頼みましたぁ マッハマンのフレンチトーストめちゃめちゃおいしくてやばかったぁ 最近たかみぃちゃんとゆっくりお話ができてなかったので久々にいろいろ話せてうれしかったです うちらはホント仲良しやなぁたかみぃちゃんこれからもヨロシクねっ