☆久々に~^З^☆ 今日は仕事終わってから~たかみぃちゃんとごはん食べに行ってきましたぁ 『びっくりドンキー』に行ってきたよぉ ポテサラパケットディッシュ大好物です ふたりとも腹ぺこだったのでペロリと食べちゃいましたぁおいしかったぁ それからmacに行って~たかみぃちゃんとおそろのルージュをげっとしましたぁラヴーシュカのルージュ使ぅのが楽しみです さてさて今から 大好きなこちらを飲んでピグ始めまぁす