発見っ^ー^♪〃 今日もお休みでしたぁ 部屋の片付けをしていると引き出しの奥からこれが出てきました ゲームボーイアドバンス懐かしいぃ~ 久々に遊んでみたいと思ったけどソフトがなかったのでKと一緒にカメクラに行ってきました もちろんこのソフトを買いましたよぉ安かったし~ ちょっと遊んでみまぁす
充実^Д^// 今日はお休みだったので~たかみぃちゃんとお出かけしてきましたぁ まずココスでお昼食べてそれからグラン松山でお買い物してきたよぉ お買い物の後はシアトルで休憩 バニララテおいしかったですぅ 休憩の後はバンビに移動してカラオケしてきました たかみぃちゃん大熱唱 めちゃめちゃ楽しい日でしたぁ 今度は一緒に徳島に遊びに行くつもりです楽しみだぁ~