おやすみっ^∀^♪ 今日はみえさんと久々にお出かけしてきました お昼ごはんは北斗七星で~ぶっかけうどんといなりのセットを食べましたぁ ん~おいしかったぁ それからドラッグストアやダイキ・フジでお買い物しましたぁ みやも~ビューで白のパンプス買っちった今持ってるのがボロボロだったので新しいのが欲しかったのです履き心地もバツグンっ いっぱい履きたいと思いまぁす 今日も充実した日でした
おつぅ*^—^*☆ 久々更新です 今日はたかみぃちゃんとふたりで時間労働でした 店長は会議でおらんかったのでやっほ~い 気がめちゃめちゃ楽でした たかみぃちゃんとだったので時間が経つのも早かったですっ 明日はおやすみだぁ 今から~大好きなパリッテを食べてゴロゴロしたいと思いまぁす 今日もお疲れさぁん
つらい…´∧` 最近のみやも~は口内炎&肩こり&アレルギー性鼻炎に苦しんでおります 口内炎はお口の中に個もできてて痛すぎてしゃべりにくいし食べにくいし大変ですビタミン不足かしらサプリメントでも買ってみよぅかな 肩こりは凝りすぎて頭痛も発生湿布を貼って様子を見てますが全くよくなりません アレルギー性鼻炎はお米の花の花粉がとんでるみたいで…くしゃみがとまらんし目もかゆくてもぉつらすぎです こんなみやも~やけど絶対に負けないぞぉ早く良くなりますよぅに