ひさびさに≧З≦♪ あずんぼちゃんとごはん食べに行ってきました アルボーレに行ったよぉ こちらがあずんぼちゃんですかわいい~ バイキングなのでいろんな物が食べ放題 和風たらこスパゲティーも食べましたぁ あと最後には デザートもしっかりいただきましたよぉ あぁ~おいしかった 久々にあずんぼちゃんと会っていろんな話ができて~めちゃめちゃ楽しかったです
★☆ゲーセン☆★ 最近Kは三国志のカードゲームにハマってます 『カードゲームってどうやってするんかな』って気になってたので見せてもらいました なんか機械の上でカードを動かして対戦してたよ 3回戦ったら最後にカードがもらえるみたいです ルールはさっぱり分からんかったけど最近のゲームはすごいなぁ~と感心しちゃいました あとKがリラックマちゃん取ってくれましたかわいいなぁ お気に入りがまた増えましたぁ
お買い物^^♪ またまた久々更新です 最近のみやも~気分が落ちて病んでました でもまぁ元気ですぞぉ 今日はKとエミフル&古着屋さん巡りに行ってきました なんか一目惚れしてショートブーツを買っちゃったよぉ でもブーツ履くのはまだ早いよね あとこちらも~駄菓子大好きですおやつにいただきまぁす お買い物楽しかったぁぁぁ