最近は~☆★☆★〃 牛乳寒天にハマってまぁす 自分でも作るし~ジャスコやフジでも買うし~ でもまぁ手作りがやっぱ番やね 桃やみかんの缶詰も入れて 今日もおいしくできましたぁ 最近は週ぐらいで食べてますなぁ あっさりしとるけん全然飽きなーい しばらくはハマりそぅです
カフェ☆^∀^☆ 今日は仕事終わってからたかみぃちゃんと久々にサンタカフェに行ってきましたドリアを頼んだたかみぃちゃん みやも~はキャラメルハニートーストを頼みました めちゃおいしかったですぅ甘い物サイコー 今日もたかみぃちゃんといろいろ話しましたまぁ仕事の話が多かったけどあの店長には困ったものです今のあなたでは誰もついてこないよぉ でも今日は甘い物食べて癒されました