3人で~^З^/♪ 今日は仕事終わってから~たかみぃちゃん&おしげとマッハマンカフェに行ってきました たかみぃちゃんはホワイトソースのオムライス おしげは特製ケチャップのオムライス みやも~はミートドリアを頼みました 人とも腹ぺこだったのでペロリと食べちゃった 今日も仕事の話や近況について語りましたぁ その後はある所に行ってブランコをしたよぉブランコ乗るの数年ぶりややったぁ子供の頃に戻ったよぅでした とっても楽しかったですぅ
★あいのり★ 今日ゲオに行ったらこれを見つけましたぁ あいのり同窓会スペシャル みやも~あいのりファンだったので~懐かしくなって借りちゃいました 卒業生のその後スペシャルみたいになってたよ 懐かしいメンバーが出てたぁぁ 特にヤマジは相変わらずやったね
おかいもの♪ 今日はお休みだったので~みえさん&みえさんのお姉ちゃんと一緒にエミフルに行ってきましたぁ やっぱ日曜日はお客さんが多いねぇ 今日ゲットしたもの フリフリブラウスにカーディガンがセットだよぉ みえさんのお姉ちゃんが買ってくれました いえーい 大人っぽく着こなしたいと思いまぁす