口内炎´Д`; みやも~またまた口内炎ができてしまいました やっぱりビタミン不足なんかな といぅことで~こんな物作ってみましたぁ はちみつレモン まぁうすくスライスしたレモンにはちみつかけて~そのはちみつが浸かるまで冷蔵庫に入れておくだけなんやけど ちょっとすっぱいけどおいしいよぉ あぁ~早く口内炎治りますよぅに