ストレス解消^Д^♪ 昨日は時に仕事が終わってから~たかみぃちゃんとカラオケに行ってきました ふたりともストレスがたまってたので大好きなカラオケで解消してきたよぉ たかみぃちゃん大熱唱です ふたりともあゆ好きなのであゆの曲は特に盛り上がりましたぁ 気づけば朝の時 あっという間やったなぁ 久々に朝まで遊びました めちゃ楽しかったぁ
ぶらり旅~徳島へ♪ 香川の後は徳島に行ってきました Kがちょうど仕事が終わったみたいだったので人でごはん食べに行ったよ ZESTといぅハンバーグ屋さんです おいしかったぁ お腹もいっぱいになって時間も遅くなっていたので松山に戻りました 最近ストレスがたまって遠出がしたかったみやも~だったので~良い息抜きになってよかったです
ぶらり旅~香川へ♪ 昨日はたかみぃちゃんと香川に遊びに行ってきました まずこんぴらさんの近くの『むさし』といぅうどん屋さんでお昼ごはんを食べたよぉ たかみぃちゃんは月見うどんみやも~は肉とじうどんを頼みました めちゃおいしかったさすが本場やなぁ それから綾川イオン→ゆめタウン→高松イオンに行ってきたよぉ 高松イオンのINGNIでこのカーディガンをゲットしたよこれハートのボタンでかわいいし~お値段もセールで1000円といぅ安さです わ~いっ 久々の香川満喫できました