昨日はみやも~のお誕生日でしたぁ
仕事終わってからあずんぼちゃんと過ごしたよぉ
実は~あずんぼちゃんも昨日お誕生日だったんです
あずんぼとは共通点が多くて
うちらは運命やなぁ
って思います
だってね~誕生日だけでなく苗字も同じで血液型も同じで家族構成も同じで~あと、りらっくま好き
これってすごいよね

昨日はまず青空食堂に行ってごはん食べました
(食堂といってもおしゃれなお店だよ
)
あずんぼはチキン南蛮定食を
みやも~は若鶏の唐揚げ香味ねぎソース定食を頼みました
すごくおいしかったよぉ
その後は衣山のメディボに行ってふたりでピグしましたぁ
あとケーキを食べてプレゼント交換もしたよぉ
こりらっくまの手帳と修正テープをもらっちった
この手帳ほしかったけん嬉しかったぁ
大事にしまぁす
楽しいお誕生日になってよかったです






