昨日は~♪♪ 職場の女の子だけでごはんに行ってきましたぁ マルブンといぅパスタ・ピザのお店です モッツァレラチーズのトマトソーススパ めちゃおいしかったぁ その後は~はなみずきのサンタカフェに移動してガールズトークで盛り上がりましたぁいや~笑ったなぁ とっても楽しかったです
☆みぉちんまん☆ 結婚して広島に住んでいるみぉちんまんがこっちに帰ってきていたので~久々に会ってきましたぁ みぉちんまんと会ぅのは約半年ぶり~ 椿のカフェトレインに行ってきたよぉ こちらがみぉちんまんです 今お腹の中に赤ちゃんがいまぁす月が出産予定みたぃ 生まれてくるの楽しみやなぁ みぉちんまんは仲良しの友達であり、みやも~のお姉さんでもあります 昔は毎週のよぅに遊んでたよぉあの頃が懐かしい~ 今日は久々に語り合いましたぁ楽しかったぁ みぉちんまんの顔も久々に見れてうれしかったです
女子会♪ 昨日はたかみぃちゃん&ひうらちゃんと女子会してきましたぁ 辛メンヤ中元といぅお店に行ったよぉ ピリ辛料理やお肌プルプル料理をいただきましたぁとってもおいしかったですぅ あと久々にお酒も飲んでテンション上がったし~ みんなで仕事や恋の話をして盛り上がりました その後はカラオケに行ってきたよぉ ひうらちゃんのお友達のさきちゃんも合流して大熱唱してきましたぁ さきちゃんめちゃナイスキャラやったし 人でワイワイ騒いでめちゃ楽しかったです 女子会っていいねまたしたいなぁ