給料日≧∪≦♪ 今日は給料日でしたぁいつもより少し多かったしいえ~いっ 今日は仕事終わってから~たかみぃちゃんとエミフルに行ってきましたぁ みやも~abc une faceで服買っちゃいました ふたつでなんと1000円だよ夏物売り尽くしセールまだまだ着れるしね たかみぃちゃんもかわいいお洋服買ってました エミフルの後は久々にアルボーレでごはん食べたよぉ パスタもパンもスープもデザートもめちゃめちゃおいしかったです あぁお腹いっぱ~い 今日はぐっすり眠れそぅ 明日はいよいよ女子会の日です 楽しんできまぁす
久々に~☆^∀^☆ 今日はおかちんまんのお家に遊びに行きました おみやげにMr.Musipanの蒸しパンを持って行くと~ りなちゃん気に入ったのかパクリと食べてくれましたぁよかったぁ おかちんまんとも久々にイロイロお話ができたよぉ めちゃ楽しい時間でした 今度はお買い物に行く約束をしています 楽しみやなぁ
満足です´З`♪〃 今日は仕事終わってから~たかみぃちゃんとお出かけしてきましたぁ まず用事があってジョープラ&ジャスコへその後は腹ぺこだったので~すみれにお好み焼き食べに行きました 今日もいたよぉあの店員のイケメンのお兄さん お好み焼きはめんたいず(豚肉&明太子&マヨネーズ)を頼んだよぉ めちゃうまでしたぁ満足満足 それからバンビに移動してカラオケしてきました 時間大熱唱 (ちょっと写りが悪いですが)やっぱりあゆが盛り上がったね 今日は店長がおらんくて、たかみぃちゃんとのんびり仕事できたしカラオケもめちゃ楽しかったしぃ 満足した日になりました