プレゼントっ③^∀^♪ ついにKがお誕生日プレゼントを買ってくれましたぁ みやも~今使っているCOACHのお財布がボロボロになっていたので~お財布にしてもらいました DIESELの長財布 ちなみにKもDIESELの長財布を使ってまぁす ずっと折財布やって長財布は久々やったけど~使いやすさはバツグ~ンっ 大事にしたいと思いまぁす Kちゃんありがとぉね
☆衣ボム☆ 今日は仕事終わってから~たかみぃちゃんと衣山のメディボに行ってきましたぁ お目当てはこれです↓↓ スイッチガール待ってましたぁ新刊 おもしろくて笑っちゃったよぉ たかみぃちゃんはあゆの動画を見てましたぁ あゆ新曲出すみたい楽しみやなぁ あっといぅ間の時間でした 楽しかったです
イメチェンっ♪ みやも~イメチェンしちゃいましたぁ エクステつけちった(無表情でごめんなさぁい) イベントしてて安かったけんたかみぃちゃんと一緒につけましたぁ お手入れなかなか大変です頑張らなくちゃっ ロングとボブどっちが似合ぅかな