昨日は仕事終わってから~たかみぃちゃんとお出かけしてきました

夜ごはんは久々にジョイフルで食べたよぉ

和風ハンバーグに

スープバーもつけました

たかみぃちゃんもハンバーグ頼みましたぁ

腹ぺこだったのでペロリと食べちった

ガールズトークも盛り上がったよぉ

それから衣山に行ったのでまきぶぅちゃんに会ってきました

みやも~肩こりがひどいのでまきぶぅちゃんにタダでマッサージしてもらいました

めちゃ楽になったぁ

まきぶぅちゃん

ありがとぉね

今度はお客さんとして行くね

その後はメディボに行って漫画を読んでから帰りました
