マリンワールド海の中道へ | momoの気ままなブログ

momoの気ままなブログ

花が好き時々家庭菜園山登り楽しんでます

前回の続きで

次の日はマリンワールド海の中道「水族館

へ行ってきました。

イルカショーが面白かったです。 

 

image

水しぶきをあげて大きなイルカのショー

 

image

 

image

飛んでびっくりマーク

image

 

飛んでびっくりマーク

 

image

 

飛んでびっくりマーク

image

一頭だけが離れたところで

飛んでもない高さの所に拍手拍手拍手

 

プールの外は海

海へ飛んでいきそうな勢いでしたよ笑笑

image

頑張ったイルカさんたちでしたニコニコニコニコ

 

 

 水族館のお魚たちです。

image

 

image

 

ムツゴロウ

image

 

image

 

image

 

image

カメラ目線のカメさん笑笑

image

水族館で愉しんだ次の日

孫ちゃんたちは埼玉へ帰っていきました

 

また逢う日までバイバイバイバイバイバイ

image

 

我が家のバラ黒真珠です一輪咲いてきました

キレイキレイ口笛口笛

image

今日も見ていただき何時いいねを

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

またですバイバイ飛び出すハート