福岡へ | momoの気ままなブログ

momoの気ままなブログ

花が好き時々家庭菜園山登り楽しんでます

4月初めのこと

関東から孫ちゃんが帰って来た

福岡空港へお迎えに、

 

孫ちゃんの目的はマリンメッセ福岡の

バンプオブチキンのコンサートで 

福岡空港から,マリンメッセへ

直行です

image

 

マリンメッセ福岡会場

image

 

コンサートが終わるまで

ショッピングモールキャナルシティ博多で、

 

噴水ショーをみて時間つぶし しました。

 

image

 

image

 

image

image

image

 

最後にガンダムのショーもありました。

音が響いて迫力があいました。

image

 

時間が来たのでマリンメッセ福岡へ

孫ちゃんをお迎えに

 

マリンメッセのお隣の博多港国際ターミナルに

クルーズ船が立ち寄っていたので写真撮影をして、

image

 

image

 

 天神の屋台でラーメン食べたいと言うので

食べて帰りました。

 

image

 

 喜柳が美味しいと聞いていたので,

混んでいましたが,並んで喜柳で

いただきました。

 

image

 

image

 孫ちゃんはモヤシラーメン

image

 

ワタクシはとんこつラーメンにしました、

image

 

image

 

 もちもち餃子も注文

ラーメンも美味しくいただきましたよだれよだれ

image

次の日はマリンワールド海の中道へ

行って来ました

次回に続きます

クローバー

 

クローバー

 

お久しぶりのモモちゃん

元気ですイエローハーツビックリマーク

image

ゴロンゴロンニコニコニコニコ

image

 

今日も見ていただき何時もいいねを

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

またですバイバイ飛び出すハート