河川敷の桜&もち吉チューリップ園へ | momoの気ままなブログ

momoの気ままなブログ

花が好き時々家庭菜園山登り楽しんでます

 

 

4月4日

大分前のことですが

お天気だったので直方河川敷の桜を見てきました

遠賀川と桜と菜の花がとても綺麗でした。

 

 

 

直方遠賀川河川敷のちょっと高台に咲いている桜と

河川敷の菜の花!!

 

 

 

 

 

桜の並木道 中から撮影です

満開の桜と夜はライトアップの

提灯

 

 

 

 

今年は桜の花が咲くのが遅くて

つつじの花ととコラボ出来ましたビックリマークハートのバルーン

 

 

高台からみたチューリップ畑です!!

河川敷の桜を見た後は

 

 

車で少し行くと 5分ほどで 

もち吉チューリップ園へイエローハーツ

 

この日は人様も少なくのんびりと出来ました。

三連水車とチューリップ

 

広々としたもち吉 チューリップ園です

背景に福智山!!

 

 

 

長くなりましたが河川敷の桜と

もち吉チューリップ園でしたルンルンルンルン

 

 

今日も見ていただき

何時もいいねをありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

またですバイバイ飛び出すハート