直方河川敷のチューリップフェア | momoの気ままなブログ

momoの気ままなブログ

花が好き時々家庭菜園山登り楽しんでます

 

直方遠賀川河川敷のチューリップフエアでした。

 

3月30日~4月7日まで でした。

 

 

沢山の方が直方河川敷のーリップフエアに

訪れてました。

 

夏はここで毎年花火大会も開催されますビックリマーク飛び出すハート

満開のチューリップ

 

3匹のモデルワンコ

長ーいこと大人しくモデルしてましたビックリマークハートのバルーン

 

皆さんが可愛い可愛いと写真撮ら

せて貰ってました飛び出すハート

 

お散歩中の可愛いわんこニコニコニコニコ

 

赤のチューリップの中に

ポツンと黄色のチューリップもビックリマークビックリマーク

 

竹のオブジェ

鈴が付いて風が吹くとチリンチリンと

鳴ってましたよ

 

 

目の前で見たら何か分からなかったですが!?!?

写真にでみると手の拳だった

凄いねビックリマークビックリマーク

 

水鳥も陸に上がってのどかだね~~

 

菜の花とチューリップ畑

 

 

 

 

菜の花に鉢が寄ってきました

河川敷のチューリップフェアでした。

 

 

本日もみていただき何時もいいねを

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またですバイバイ飛び出すハート