食後の運動 | 糖尿病になっちゃった ( ̄ー ̄ )

糖尿病になっちゃった ( ̄ー ̄ )

糖尿病になりました。
闘病日記の予定です。
どこまで頑張れるかなぁ?

おまかせ広告です


今日の寝る前血糖値は

118でした


実は

今日から

夕食後にウォーキングしようかと

思ってたんだけど

行けず…


ただのズルです


かわりに

ブルブルマシーンやりました


いつもは10分のとこ

今日は10分×2セット


だから

血糖値少し下がった?


ちょっと前から

白米を朝晩と食べ始め

それから

微妙に体重が増えてきてて…


食べると減らないんだなぁって実感


でも

食べなさ過ぎもダメらしいから

白米を食べるようにしました


お風呂入った後の体重

増えてた


ブルブルやったから

筋肉になって重くなった?


って

いつもながら

自分に都合のいい解釈をする私でした🤭





おまかせ広告です




おまかせ広告です




おまかせ広告です




おまかせ広告です




おまかせ広告です




おまかせ広告です




おまかせ広告です