半額シュークリーム | 糖尿病になっちゃった ( ̄ー ̄ )

糖尿病になっちゃった ( ̄ー ̄ )

糖尿病になりました。
闘病日記の予定です。
どこまで頑張れるかなぁ?

おまかせ広告です クリックしてね


今日は

週末だけど

気分が乗らなかったので

寝る前しか測りませんでした


そんな寝る前の血糖値は

129

でした


ヤバいねガーン

って思いながら

今日の食事は

調子こいて結構食べました


3食ともに

白米を50グラムぐらいかな?


久しぶりに

3食白米でした


しかも

ドラッグストア行ったら

こんなもの売ってたから

しかも半額だから買っちゃった🤭



一つにつき糖質1.3だから

二つ食べたから

2.6だもん


でも

実は

あまおうイチゴも三つ食べたわ


そりゃ

血糖値下がらないよねショボーン




おまかせ広告です クリックしてね




おまかせ広告です クリックしてね




おまかせ広告です クリックしてね




おまかせ広告です クリックしてね




おまかせ広告です クリックしてね




おまかせ広告です クリックしてね




おまかせ広告です クリックしてね




おまかせ広告です クリックしてね




おまかせ広告です クリックしてね