FOREVE FOLK in 宇治 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

FOREVE FOLK in 宇治が開催されました。

2年振りかなぁ?出演させて頂きました。前日からの準備も含め、みなさんお疲れ様でした。

そして、フォークファンの方々、お越しくださいましてありがとうございました。

『CoCoWaDoCo』 with 香苗 で楽しく参加させて頂き感謝です(*^-^*)♫

音楽は楽しいなぁ~元気になれるしぃ~ヾ(@^▽^@)ノ おんぷ sayuアコギ♪

 

 

(お写真提供、お友達&フォーエバーフォーク事務局あり。)