西小倉地域福祉まつり&西小倉地域文化祭 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

第27回 西小倉地域福祉まつりの式典が行われました。

西小倉地域の福祉関係団体、地域の方々と、多くの方が式典に出席頂きました。

式典後は、西小倉地域福祉センターから、西小倉コミュニティセンターまで

参加団体によるパレードも行われ、引き続き、第29回西小倉地域文化祭の開会式も

行われました。

テーマ:豊かな心を育てる明るい西小倉文化

西小倉地域の繋がり、福祉力はどこにも負けない情熱と行動力があります。

さすが、西小倉地域です!!!! ヾ(≧▽≦)ノ

 


いつもご苦労様です☆ヽ(^o^)丿☆彡

 

  

 

お茶席に行かせて頂きました。美味しかった~(´艸`*)