第32回 西小倉福祉バザー | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

第32回 西小倉地区社会福祉協議会主催バザーが開催されました。

(南小倉小学校 体育館にて)今年も7,500点を超える多くの品を

ご協力いただきました。有難うございますヾ(@^▽^@)ノ

目標100万でしたが、私も頑張ってお買い物をさせて頂き、結果およそ84万円の

売上だったそうです。

車を走らせ、ご協力いただいた品を集め、また陳列をされ大変な作業となります

スタッフ関係役員の方々には頭が下がります。

また、城南菱倉高校の学生さんにもお手伝いに入って頂き、重ねてお礼を

申し上げます。ほんとうに有難うございました。

 

また、多くの地域の方からのこの善意の品ひとつひとつの売り上げは

地域の方々で使われると言うことで、素晴らしい取り組みです。

 

こんなにも多くの方々がお買い物をされ、また地域の方々との顔が見えて

いいお天気だったし、楽しい一日となりました。