第55回 秋季演芸大会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

西小倉地区連合喜老会主催の、秋の演芸大会が開催されました。

楽しい~ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ

みなさん、趣向を練って、楽しいステージを繰り広げて下さいました。

 

大人気で立ち見~きゃぁ~ やっぱ、こういう場が大切ですよね、私は大好き☆好

年齢制限があるため、参加することが出来ませんが、私もでた~い!!!!!ヽ(^o^)丿

 

元気な方々も支えなければ・・・楽しいこと、笑う事が何よりも、健康に繋げますよね。

また仲間を盛り上げる、この素晴らしい空気感も大好き☆好

 

いっぱぁ~い、一緒に唄って、喋って・・・ストレス解消!!!!! みなさん有難うございました嬉しい

 

おもちゃのチャチャチャでは、それぞれ役割があり・・・

フランス人形登場~笑1

 

もちろん、お歌もお上手なんですが、衣装にもこだわられ、素晴らしい顔

 

 

舞台役者も顔負け・・・(笑) ファンの方が多かった~皆さんのハートを鷲掴みで

お札になっている、扇子を回しながら、演出バッチリ✨

みなさん、今日は立冬です、寒くなりますし、お風邪などひかれませんように

気を付けてお過ごし下さいね。

ご準備にご尽力下さいました、関係者の方々、長時間、ご苦労様でございましたほくほく