宇治作業所のびのび なかままつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

いいお天気でした~ヾ(≧▽≦)ノ ヤキソバ、ソーセージなどの模擬店

手作り作業所製品販売コーナー/ガレージセールなどなど。

お楽しみ大抽選会も参加してきました。合格

ご準備も本当にご苦労様でした。私も、パンケーキや、おかきなどを購入・・・

頑張っておられるお友達にも沢山あいました。久し振り~と声をかけて下さる方も・・・

嬉しく、またお話も楽しかったです(*^o^*)

有難うございました!

皆さんに笑顔が届くように、私もしっかりと支援が出来るように頑張りたい。