運動会~\(^▽^)/ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

うちの地域では、南小倉小学校区・西小倉小学校校区・北小倉小学校区

3つ開催されました(*´▽`*)

秋晴れの元、最高の天気の中、皆さんイキイキと頑張り、交流も出来ました☆

各団体、関係者の皆様、準備から大変でしたね、ほんとご苦労様でした

有難うございました<m(__)m>

 

網をくぐるのに、引っ張られながら、(笑)難しい~たのしいぃ~

 

リレーは盛り上がりますよね、大好き~私も出たかったなぁ~短距離大好き!!!

西小倉小学校区は、応援ダンスがあり、審査されます。

いつも練習ありがとう~みんな可愛いぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

はい、お弁当の時間は幸せな時間☆ 美味しいお弁当を頂きました。

いつも体振会長ありがとうございます♡

 

西小倉小学校区で来賓競技に出場しました。

よく目をこらしてみて下さい(笑) 見よ!!! ✌ 私はトップにいます

山井衆議院は、最後にいますよ~(笑)

ハハハハハハ( ´艸`) 楽しかった~有難うございました。

 

昨日は、公立幼稚園、民間幼稚園の運動会も開催されました。

可愛い~☆ヽ(^o^)丿☆ 素晴らしい競技場で、青空の元、暑さに負けず、元気に

頑張ってくれました。リレーのゴールは、先生が抱きとめてくれます・・・

園児のみなさん、大好きな先生にぎゅーってして貰って、嬉しそうでした。

 

あぁぁぁぁ~うちも走りたい~ (笑)( ´艸`) 保護者のみなさん、先生方、役員の方々

お疲れ様でございました。