西小倉コミュカフェ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

9回目の西小倉地域福祉センターでのコミュカフェ開催されました。地域の方々にもっと知って頂いて、色んな方々が集う場所であるように、ご挨拶からスタート!

夏休みも最後の日曜日・・・最後の夏を子供たちも満喫し

楽しんでいました。

プアラニさんのフラダンスは、高齢者の方々に喜ばれ

スローな動きに癒され、南国の雰囲気に包まれました。

公社の方々も今流行りのピカチュウピカチュウ をペインティング!(笑)

ペインティングコーナーも・・・

20周年記念品のプレゼント頂きました(^^)

ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆