移動スーパー | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

大型スーパーが閉店して、
移動スーパーが、週2日 水曜日・土曜日の販売に
きていただくことになり・・・

今日も13:30~スタートです。
先週の土曜日、多くの方に利用頂き、混雑しましたので、
水曜日に、動線を作って頂き、また、暑さを防ぐ
テントも連合さんに、買って頂きました(^^)

今日は、土曜日2回目・・・どうかなぁ?
暑いですから、気を付けて下さいね☆

西大久保団地 第三集会所での販売です!




バナナ、ぶどう、ももといった果物が大人気!!!
トマトも美味しそうと買い求めていらっしゃいました(^^)
コミュニケーションも取って頂きながら、お買い物を楽しんで
頂きたいと思います(^^)