GW、色々ありました~(≧▽≦) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


西小倉地域ふれあいランド
第6回スポーツの集い 南小倉小学校グランド・体育館にて・・・
爽やかな気持ちのいいお天気でスタートしましたが、
時間が経つにつれて、だんだん暑くなり、夏日でした!
グラウンドゴルフでは、およそ200名、ニュースポーツでは
およそ100名と多くの地域の方々とふれあい、楽しみました
5笑顔



みなさんとてもお上手で、ホームも素晴らしい!
初心者の私は、まぁだんだんとうまくなってきましたが(笑)
これが、なかなか力の入れ加減が難しい・・・
MYクラブに、行け~!と念じながら振り上げます。( ´艸`)

室内では、ニュースポーツが行われていました。

成績のいい方は、いい賞品をゲット!!
お米は毎回大人気です。(^^)

顔と顔が見れるイベントは、色んな方々とおしゃべりも楽しんで
あっと言う間の時間でした。
皆さん、暑い中ご苦労様でした。
関係者の方々、いつも有難うございます。感謝~m(u_u)m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚

第53回 西小倉地区連合喜老会演芸大会
凄い!53回も開催されているんだぁ~
私の年齢をはるかに超えてる・・・(*゚.゚)ゞ
続けるって凄いですよね。
それぞれ自慢の持ち歌を気持ちよく披露される皆さんは、
さすが、唄い慣れてらっしゃる(^^)
カラオケって難しいですよね、わたし、ギター持って唄うのは
いいけど、カラオケってキーがよく分からないし、唄いにくい・・
けど、みなさん衣装にもこだわり堂々たるお姿で次から次と
唄われて行きます。
5時間連続、曲が流れて行きます、盛り上がっていました。