はなび 音楽玉手箱 ♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

先日、近鉄小倉駅前 オグラ783ビル2階 創作居酒屋はなびで、
『音楽玉手箱』を開催しました。
昭和歌謡や、懐メロ、フォークや、ドラマ主題歌に、最近の曲まで、
色んな曲が楽しめるように、その曲には思い出や、思い入れがあって、
玉手箱を開く時のように、そこにはトキメキがあって、ワクワクしたり・・・
音楽は元気をくれます。人と人との繋がりで笑顔まんまるになって欲しい
そんな願い、想いから、この名前を付けました(^▽^)

ライブオープンの日は、初めてのことで、多くの皆さんに色々とご迷惑をおかけしました。
色々と修正をかけながら、やっていきたいと思いますので、是非また宜しくお願いします!
今回のライブの売り上げから、熊本へ寄付させて頂きました。
みなさん有難うございました♪

               こーちゃん

              おとぎぞうしさん

              あきかぜさん


     いつも盛り上げてくれてありがとう~(^^*)

 

          城南新報さん 有難うございます(^0^)

メロンちゃん美味しい食事をありがとう。
清水さん、鶴さん、PA準備からセッティングとほんとに
お世話になり有難うございます。
しげやん、何から何までごめんよ~
出演者の方々、お客さん、スタッフ、全ての方々に感謝して
今後とも宜しくお願いします。

次回は、5月28日(土)11:30スタートです
詳細は、また後程~♪