地方議員研究会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

元 武雄市長 樋渡 啓祐氏 特別講演に行ってきました。
身体に電気が走り、胸が躍りました ドキドキ キュン
自然で素直で、自由で型破り!!!
一言でいえば、ほんとビックリです。
率直で、常識にとらわれないで、自分の思うままに振る舞い・・
エネルギッシュな方、めちゃ元気をもらいましたファイッ!


周りにはいないタイプで、ちょっと過激で楽しかったです。
人を惹きつける、魅力あふれる方でした。

議会が活性化すること、議会が話題になるニュースになるぐらい、
盛り上がることが必要であるということ
議員は知識を豊富に持つことが、重要であるということ
色々勉強をさせて頂きました。
宇治市民がさらに元気になれるように、みなさんと一緒に頑張って行きたいです。