輪投げに卓球、ファミリーバドミントン! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


先日、宇治 西小倉コミセンで、第27回館長杯輪投げ大会が開催されました。60歳以上で、毎年行われています。
昨年も来ましたが、昨年同様100人が参加わぁ
私も参加させて頂きましたが、これがなかなか難しい・・・
コツがあるんでしょうね(^^;)
雅2が優勝~きゃー おめでとうございます☆91歳の方もいらっしゃり、びっくりポンです!!15


皆さん、お疲れ様でしたsei


そして、午後からは、南小倉小学校の体育館をお借りして・・・
南小倉学区体育振興会開催のスポーツ大会に参加して来ました!


ファミリーバドミントンに、卓球をしました。
地域の方々との触れ合いの時間は楽しくて、あっという間に過ぎて・・・sei

勝負!!!というより、長く打ち続けるといった感じで、結構難しいなぁ(笑)



途中から、子ども達も参加して、体育館は賑やか☆
会長をはじめ、準備に携わって頂いた地域の方々 有難うございました。