宇治まなびんぐ2016 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


宇治まなびんぐ2016 宇治市生涯学習センター
2月6日・7日とこちらも二日間にわたりイベント開催!!!
日頃取り組んでいる生涯学習活動を多くの人に向けて発表し、
出展者・来場者の交流の輪を広げていただく場として開催されています。
出展者、参加者のみなさん共に交流ができ、楽しめるまなびんぐです。午後からお出かけいかがですか?



ええとこめっけUJIの皆さんの出展・体験コーナーに参加しました。楽しい発見の後押しを頂けるコーナーとなっています(^^)


昨日は、第一ホールのお隣では、太極柔力球体験コーナー
会場は笑いに包まれ、みなさんニコニコ笑顔で楽しそうでした!


まなびんぐは、昨日、今日と催し内容が変わる所もあります。
今日は、まちづくりねっと・うじさんで、
チョコをラッピングコーナーをされています。
バレンタインデーがもうすぐですね!(^^)
お洒落に心を込めて、ラッピングして あの人へはーとおじさん プレゼントするのも良いですよね~ハートチョコ
まなびんぐへ GO~