~ 初釜 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


先日、宇治青年会議所 主催の初釜に、伺わせて頂きました。
新年のお菓子は、はなびら餅です。
毎年頂いておりますが、お茶と季節のお菓子にとても癒され、
新たな気持ちでスタートさせて頂けます。
2016年度のスローガンは、『繋がり!』~未来へ繋ぐ確かな希望~

第47代 理事長は、 江口 滋基さんです。

入会希望される方も募集されています。
詳しくは、ホームページをご覧くださいませ。
http://www.ujijc.jp/shoshin.html



季節の掛け軸に、お花や、花器も素敵ですよ。
一般の開席は、本日からです。

市営茶室 対鳳庵 
1月10日~12月20日(期間中無休)午前10時~午後4時まで
です。是非、お出かけ下さいませ。
http://www.city.uji.kyoto.jp/0000003943.html


いつもお世話になっている お友達にもあって、記念撮影(^▽^)ぱちっ。
帰りに、宇治川沿いの、宇治日和さんの所へ寄りました。
店主のご夫妻に、『今年の第一号のお客さんは、みやちゃんよ~!!!』と笑顔で迎えて下さり、嬉しいわぁ~( ´艸`)



ゆず茶を頂き・・・
今年も、こちらでホッコリさせて貰うんだ~(^^)
こちらでは、ハーモニカステージがあったり、教室があったり、
手作り品やバザーなど、いろんな事をされています。
みんなをあたたかく迎えて下さる素敵なところですよ~
つい、ただいまぁ~と言ってしまいます(笑)

いつもありがとうございます(-^□^-)