2016年 お仕事スタート !!!!! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



うちの家族は、長女と私が今日から仕事始めです(^^)
主人は明日からで、次女はあさってからです・・・
長女は、たった一日なのに、主人を羨ましくおもい、
なんじゃかんじゃと賑やかに出勤しました(笑)

お正月休みが抜けない方もいらっしゃるかと思いますが
くれぐれもケガのないように、気を付けて頑張って下さいね!

私も宇治市 パルティールで開催されました、
「新春年賀交歓会」に出席して来ました。
初めて行ったので出席者が多いことに ビックリ!(ノ゚ο゚)ノ
多くの方々とご挨拶をさせて頂きました。(^-^)/
ちはや姫と、チャチャ王国のおうじちゃまも迎えて下さいました。お疲れ様です☆

それから、民主党6区 スタートダッシュ街宣に参加しました。

今年もしっかり頑張らねば・・・