今年も猿ジン全開で ( `ー´)ノ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


年が明けたよ~照れ
昨年は、辛い別れもありましたが、沢山の新しい出会いもありました
色んな方に支えて頂いて、実りある年でした。

環境も変わり、体調を崩すことも多かったんですが、
今年はしっかりと体調管理をし、明るく元気に
【猿ジン全開で!!!】怖がらず 頑張りたいと思います☆
新しいことにもチャレンジするぞ~笑顔2

お猿さんの置物は、
うじ・はんどめいどショップで購入しました(^^)
可愛いでしょ?さる 玄関に飾りました
↓↓↓



宇治市役所に飾ってあります。力強い、福を頂ける素晴らしい「申」です!


いいお天気だったけど、まだまだ工事中・・・
美しい景観が戻るまでもう少し我慢なんですね泣く


ウッティ いるのかな・・・ 今年も頑張ってね!


娘と二人で、宇治神社に走りました。
毎年長蛇の列でございます。参拝するのに、めっちゃ並びました。
がっ、前の方がワンちゃんを連れていて、そのワンちゃんに癒され、待つのもへっちゃらでした。
セナ
犬飼いたいなぁ~ まだまだペットロスの今川家です・・・泣


明日は、大阪の実家に走り、両親の世話です。
毎年、母が作るお節を手伝ったのが、随分昔の様に感じます。

老いや、病気は予期できず、突然にやって来ます
母の味に近いものを用意していますが、そのお節も今年は忙しくて作れませんでした。始めて、買ったものです。
雑煮は、どうしても食べたいと家族が言うので用意しました。
明日は、両親にも食べさせてあげよう・・・

昨年義父は、餅を喉に詰まらせ亡くなりました。
高齢者の方は、お餅を食べる時だけは、充分に気を付けて下さいね。